■ クラブエリー10周年記念@「水暉」の記録です

■ 全国100万人の読者の皆さま、9月9日でクラブエリー10周年、9月12日(木曜で大安)、「水暉(みずき)」さん@ザ・リッツ・カールトン京都に、記念のお昼をお願いしたエリーでございます。

撮影はしげさん=鈴木誠一さんです

●先週、9月12日(木)、

クラブエリー10周年記念の会、
ザ・リッツ・カールトン京都「水暉」さんです。
今回も、ものすごーくよくしていただきました。
お世話になりました<(_ _)>

「水暉」さん前の階段で、
参加していただいた方と一緒に集合写真。

皆さんご参加本当にありがとうございました<(_ _)>
●この日の総合プロデュースは
「水暉」料理長の三浦雅彦さんでした。
お料理やしつらいはもちろん、席のレイアウト、集合場所の準備や誘導方法まで準備万端、かんぺきのぺき子ちゃん状態で迎えてくださったのです✨️✨️

●この姿で迎えてくださって仰天😂
それで開口一番、何て言うかと思えば
「関谷雅彦です」
だって😂😂😂
勝手に婿入りしないように😂www
●しかししかし、
三浦雅彦さんの本領発揮で、

すべていたつく至れり尽くせり
のサーヴィスをしていただいたのでした。

●「水暉」の皆さんに、
盛大にお世話になりました🙏🙏
ありがとうございました<(_ _)>

●しげさん、上の写真を撮影する之図です。

●こんな感じで、「水暉」さんに、
天麩羅8名、鉄板10名、お鮨11名、
会席33名の、計62名+わたしで伺いました。

●お料理の写真などは改めて。

まずは御礼です😊🙏

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はInstagramをご覧ください。

*****************

関谷江里