■「MOKO」クラブエリー第3金曜 2024年9月

■ 全国100万人の読者の皆さま、初クラブエリー@「MOKO」さんでした。

NHK講座での記録はこちら。)

●9月20日(金)、クラブエリー第3金曜(という例会)で、「MOKO」さんへ。
カウンターに、16名でお邪魔しました。

胸のすくような、広々したカウンターです。

●シェフの Alexis MOKO アレクシス・モコ さん、くえをプレゼンする之図です。

●Alexis MOKO アレクシス・モコ さん、どうもありがとう。

この方は、パリ郊外の、ヴェルサイユ出身。「宮殿で育ったのよ♪」なんて言ってらした😂

●お花いけもダイナミックですてきで、

けいとうって、こんなに背の高いものだったのね?
●多色使いのけいとうに目を奪われました。
色とりどりに多色展開されていたのね。
●秋の花だけど、わたしはこれ真冬だったら、毛布的なテクスチャーがよりうれしく感じられるのではないか、と常々思っています😂😂
「Flower works meme」、フラワー ワークス メメ さんによる生け込みと教えていただきました。
●シェフの、Alexis MOKO アレクシス・モコ さん、マダムの綾夏さん、マネージャーの瞳さん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました😊♪ ものすごく好評でした☆☆☆

また楽しみに伺います。

 

内観がわかる、MOKOさん初回訪問の記録こちら

 

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はInstagramをご覧ください。

*****************

関谷江里