■「うめぞのCAFE&GALLERY」 リニューアルオープン

■ 全国100万人の読者の皆さま、先月末にリニューアルなった 

うめぞのCAFE&GALLERY
さんを訪れたエリーでございます。

●外観も少し新しくなっていました。

●看板は完全に新しいですねー😊

●かき氷も始まっていますが、わたしは何をおいても、こちらにおいてはまず抹茶ホットケーキです。
ふわふわふわでよい香り、
これ本当に好きです😭😭

4色のあんやソースが添えられて、こちらも少し新しくなっていました。

左から、

フランボワーズ、抹茶、きな粉、こしあん。
まあわたしは本体の圧倒的なおいしさが変わらなければ満足です。飾りはどちらでもよいと思います。ごめん😂
●ちなみに、リニューアル前、今年の2月に食べたものはこんなでした。

この頃、たて続けに2回これを食べに来ています。

黒糖バターにこしあん。黒蜜。

わたしはこれが完璧だと思う。これで十分いいと思う。

ヴィジュアル重視の昨今、やっぱり色とりどりの方がいいのかしらん。

●さらにちなみに、

断面がわかる2019年の投稿こうなのよ、稀有なのよ、他にないのよ😭😭

●店内も少しリニューアル、よりギャラリーっぽくなっていました。
窓際の大テーブルがなくなり、カウンターが設置され、ベンチシートもいい感じ。

*****************
うめぞのCAFE&GALLERY
京都市中京区 蛸薬師通 新町西入る南側
11:30~17:00LO・17:30閉店

無休

「梅園」は1927年創業、
「うめぞのCAFE&GALLERY」は2010年7月開店。
2024年6月リニューアル

*****************

●大好き葵ちゃん、店主の西川 葵さんに会えましたー。会って話すのは少し久しぶり。うれしい😊😊

葵ちゃんはまた新しいことを進めています。ほんといつ会っても前向きですてきだと思う。

また楽しみに伺います。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はInstagramをご覧ください。

*****************

 

関谷江里